保証期間について

Maison de Canapeでは、アクセサリーをお買い求めいただいた際に、保証書を発行しております。通常のご使用で発生した不具合は、保証書の発行日から3年間、無償でお修理を承っております。


アクセサリーの価格帯から考えても、3年間というのは、かなり長い部類に入ると思います。なぜ、長い保証期間を付与しようと考えたのか。その理由をまとめておきます。


まず、ジュエリーより氣軽に日常使いとして、アクセサリーをお使いいただきたいという想いから、長期に渡り使い続けられるという安心感を3年保証というカタチで表現しています。


もうひとつは、「流行やトレンドに振り回されない」という信念から、1シーズンで終わり…という状態にしたくないと考えているためです。


そして、私たちの取り組みとして、長期間使い続けられるというデザイン性と品質を常に追い求めていきたいという想いを保証書に乗せてます。デザイナーの独りよがりな提案ではなく、長い目で見てより良いモノを作り上げていく仕組みづくりにも取り組んでいきます。


世の中にはたくさんのアクセサリーがある中で、長年使い続けていただき、お修理のご相談にいらしていただくことは、もっと品質向上に努めたいと思うと同時に、とても嬉しいことです。


これからも、愛着の湧くアクセサリーづくりに励んでまいります。


Maison de Canape│セバスチャン 

Maison de Canape

さりげなく素敵な大人のためのビーズアクセサリー

0コメント

  • 1000 / 1000