Quality Control

ビーズアーティストCanapeが創り出す作品は、すべて機械で作ることのできない、手作業による製品です。ハンドメイドの品物にありがちな「作り手」が検品する仕組みでは、慣れによる思わぬ見落としの可能性を無くすことができません。


Maison de Canapeの製品は、全品、“作り手とは別の視点”による品質検査を行なっております。作る者と検査する者を分けることにより、公平な検査が行なわれ、品質を保つことができると考えています。

品質検査証明書

品質検査は「安全性検査(接触刺激の確認)」「機能性検査(パーツ脱落等の確認)」「外観検査(変色,汚れなどの確認)」の3つの観点から行なわれます。いずれの検査も品質基準に適合したもののみを出荷しております。その証として、全品に「品質検査証明書」を付けています。

品質保証書

Maison de Canapeでは、アクセサリーをお買い求めいただいた際に、保証書を発行しております。通常のご使用で発生した不具合は、保証書の発行日から3年間、無償でお修理を承っております。万が一、不具合が発生した場合は、以下までご一報くださいませ。


有限会社Canape|Maison de Canape

連絡先 / 050-3567-3581(担当 石井)